2009年09月30日

1日おき更新が定着




サミーとの水面下の交渉を重ねに重ね

1日おき更新が定着

と理解力のあるところを見せる

サミー君なんだが

そのサミー君の様子が変???

















DSCN4312.jpg

がく〜(落胆した顔)「顔が背中のほうについてる!」














顔(汗)「とまー背中を舐めているだけなんですが…。」

わーい(嬉しい顔)「デブなくせに器用ですね」

猫(怒)「何か言った?」

DSCN4311.jpg

ふらふら「何も言ってないです」

いちおしスイーツ通販 グラマシーニューヨーク


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ダイエット!?




猫(泣)「よいしょ、よいしょ」

猫(泣)「よいしょ、よいしょ」

と部屋から聞こえる不気味な声がく〜(落胆した顔)

もちろん声の主は彼です

DSCN4309.jpg

がく〜(落胆した顔)「サミー君どうしたの?」














猫(笑)「あっお父さん!」

猫(笑)「お腹出てきたから、運動してるの!」

DSCN4308.jpg

顔(汗)「が、が、頑張って…。」


ストレッチポールEXタイプ通販 杉本彩さんオススメ


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

パインウッド猫砂通販 人気急上昇猫砂




猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN4305.jpg

今日ご紹介するのはパインウッド猫砂

パインウッド猫砂通販 人気急上昇猫砂パインウッド

パインウッド猫砂の一番の魅力はすごい消臭力!

高い抗菌力が腐敗臭を抑えます!

パインウッド猫砂は砂掻きが楽にできる小粒タイプなので

猫ちゃんも大喜び猫(笑)

パインウッド猫砂1パック(6g)で24gも吸収する

抜群の給水力!

しかもパインウッド猫砂100%天然僕素材なので

自然にも猫にも優しいときたら!




























猫(泣)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN4306.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

れいぴーさんへ




いつもならコメントを頂くと

ブログを拝見しコメントを書きむのですが

ブログはされていないという事で

記事で投稿しますわーい(嬉しい顔)

ここ最近コメントチェックしていなかったもので

というよりもほとんどエロ系の広告で

まともなコメントが無いのでもうやだ〜(悲しい顔)

定期的に削除している中れいぴーさんの

コメントを拝見しました。

何日もかけて最初から見て頂いたそうで

ありがとうございます。

ちっ(怒った顔)「よそ見してないで、あんたも御礼言いなさい!」

DSCN4302.jpg

とまーダメ息子なんですが顔(汗)

れいぴーさんも茶とらのノラ猫を飼われたそうで

どんな猫かぜひ拝見したいですわーい(嬉しい顔)

本当に大変なこともありますが

というかサミーの場合大変すぎて

何度手放そうかと…。猫(怒)猫(怒)猫(怒)

それは冗談ですが、本当にサミーと過ごす

日常は当たり前すぎて、

ほとんど寝ているのでいるのかいないのか

わからない時もありますが

旅行などで留守をする時

やはりサミーの事を考えてしまいます顔(ペロッ)

自分のタイミングでしか寄ってこず

こちらが可愛がっても迷惑そうで

そん自分勝手なサミーでも

与えてくれるものは大きいんですね。

ちよっとした仕草の変化を感じたり

デジカメで撮影したりすると癒されます。

だから親バカではないですけど

「サミー君かわいい」など言っていただくと

とてもうれしく、また誇らしく思います。

ちょっとブログの更新が停滞していただけに

れいぴーさんのコメントで

また奮起することが出来ました右斜め上

これからもサミー君をよろしくお願いいたします。

猫(笑)「お父さん今日は褒め殺し」

DSCN4304.jpg

ちっ(怒った顔)「あのね…。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

おあずけ



昨日も更新できませんでした顔(汗)

11月に試験があるのでそろそろ

勉強を本格化しなくてはいけません

まー1日おきでも更新できたらと思っています。

そんなわけで

餌もおあずけ状態のサミー君

DSCN4298.jpg

猫(泣)「お父さん餌が無いんだけど…。」
















猫(泣)「更新もおあずけ、餌もおあずけ」

猫(泣)「僕の事嫌いになったの?」

DSCN4300.jpg

ちっ(怒った顔)「更新はごめんだけど、餌はさっき食べたでしょ!」

ひるがの高原 チーズケーキ 取り寄せ通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

哀愁



昨日は用事があって更新お休み

一昨日の更新で断ってはいたのですが

部屋に帰ると↓





























猫(泣)「どうせ僕のことなんか…。」

DSCN4137.jpg

と哀愁漂うサミーの後ろ姿なのでした。

ふらふら「ごめんねサミー君」

カリスマモデルご愛用 ブーフ フィンガーパペット


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

直談判




顔(汗)「お休みのところ悪いんだけど」

DSCN4253.jpg

猫(怒)「何?」

DSCN4255.jpg

顔(汗)「明日どうしても更新できないんだけど…。」






















猫(怒)「このおさぼり父さん!」

DSCN4254.jpg

と怒られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

訳あり蟹 通販 訳あり通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

猫のおもちゃ通販 CAT IT プレイサーキット




猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN4248.jpg

今日紹介するのは

猫のおもちゃ CAT IT プレイサーキット



レールの中のボールを追いかけて

ストレス発散と!いう商品なんですが

見るからに遊びそうですねわーい(嬉しい顔)

しかも25%OFFで1740円と

お手頃価格手(チョキ)

しかも

CAT IT マッサージパット





CAT IT 爪とぎパット


と組み合わせが可能ときたら!






















「買いたきゃ買えば〜」
DSCN4249.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

昨日休んだでしょ!




猫(怒)「昨日更新さぼったでしょ」

DSCN4251.jpg

顔(汗)「最近色々と忙しくて…。」

猫(笑)「シルバーウィークだしね」

猫(泣)「おいらも寝るわ」

DSCN4252.jpg

顔(汗)「何か素直すぎやしないか?」

プラチナ電子ローラー リファ


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

出たのですが今度は開きません




最近トラブル続きのサミー君

昨日の便は順調に出たので一安心

ただ頻りに目をこすっていると思いきや

DSCN4237.jpg

月始めは左目だったのですが←過去記事クリック

今度は↓

DSCN4238.jpg

また目薬です顔(汗)

TVで話題 クリスタルパズル


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

出ません…。




顔(汗)「出ません…。」

顔(汗)早く出てほしいのですが

という訳でカニカマ大作戦です!

DSCN4231.jpg

と便を出す大作戦なのですが

下痢気味だったと思ったら

今度は便秘です顔(汗)

そんな心配をまったく分かっていないサミー君は

カニカマだけを1分ほどで完食し













猫(怒)「まだ出しませんけど」

DSCN4230.jpg

とカニカマ詐欺にあったのでした。

iPod nano 第5世代 ビデオカメラ内蔵


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

治った?




昨日言っていたサミーの症状ですが

今日は大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

とりあえず一安心ですが

様子を見なければいけませんね。

動物の調子はトイレの様子が一番ですから!

ここ数日下痢気味だったこともあり

調べていいると軟便の時の腸液や

昨日言っていた肛門嚢はストレスでも

出るらしいです。

とにかく様子を見るしかないですね!














「お父さん僕は大丈夫!」

DSCN4227.jpg

ザ・ビートルズ・ボックス解禁 通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お尻から透明の液体 肛門嚢?




サミー君のトイレの様子がおかしい?

と初めは撮影していたのですが

DSCN4152.jpg

その後すぐトイレをした後

4回ぐらいトイレに行くので

おかしい?と思い見てみると

お尻から透明の液体ががく〜(落胆した顔)

すぐネットなどで「猫 肛門 透明液体」

などと調べると

大腸炎や色々と怖い内容も

ただ一番多かったのが「肛門嚢」分泌液との事

症状もよく合っているのでこれでは?

と思っていますがあす以降続くなら

病院に連れて行きます病院

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています
ニックネーム サミー777 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

完璧な収納!




わーい(嬉しい顔)「まとまってるねー」

わーい(嬉しい顔)「いやーまとまってる」

わーい(嬉しい顔)「完璧な収納だね!」

というのはこちら↓
























DSCN4160.jpg

収納名人サミー君でした!

バオバブの木 育成キット 通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

トムキャットタワータイプ9 通販




猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN4229.jpg

今回紹介するのは

省スペースで有名なキャットタワー

トムキャットタワーシリーズ最新作↓



省スペースのトムキャットタワーシリーズ

突っ張り棒タイプで高いのが特徴!

ジャンプで3段に上っていくタイプで

一休みできるお部屋も有ります!

トムキャットタワーシリーズ最新作の

タイプ9の価格は9800円のところ


5800円ときたら






















猫(泣)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN4163.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

9.11テロから8年




昨日は久々の更新なしでした。

11月に試験を控えてるので

今後更新が滞るかもしれません顔(汗)

という訳で9.11テロから8年だそうです。

本当に衝撃的な映像でしたね。

ある意味湾岸戦争やイラク戦争の

映像よりも心に残っています。

8年前というと

まだサミーとも出会ってなかったなー

8年たつと色々あるものですね

朝日がまぶしいサミー君でした↓

DSCN4166.jpg

幻のチーズ カチョカヴァロ 花畑牧場


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

今日はお休み




最近忙しいです

今日は更新お休みですという更新ですわーい(嬉しい顔)

サミーもお休み眠い(睡眠)

DSCN4165.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

神社の???



さっきからこの状態なんだが↓

DSCN4156.jpg

何かに似てるなー?

という訳でサミー似てるシリーズです!

何に似てるんだろう?

ひらめき






















わーい(嬉しい顔)「神社の鈴か!」

とまー苦しいネタでした。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

へっちゃらだよ!




最近は口周りの怪我や

片目サミー君と

色々トラブルの多いサミー君顔(汗)

DSCN4151.jpg

そんな心配もよそに気持ち良く寝ている訳ですが眠い(睡眠)

そんなサミー君から一言!

















猫(笑)「お父さんへっちゃらだよ!」

DSCN4150.jpg

と大丈夫なようですわーい(嬉しい顔)

お取り寄せ 北海道生クッキー 通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

使用前→使用後みたいな




目ざといサミー君も

朝は中々起きませんね!

すぐにカメラに反応するのですが

朝はこんな状態です↓

猫(泣)「朝は眠いんだけど…。」

DSCN4143.jpg

それでもしばらくからかっていると















猫(怒)「もう起きたからね!」

DSCN4144.jpg

と完全に起きてしまいました!

寝起きをからかうのが楽しいのに

顔(汗)「起きてしまうと面白くないんだよな〜」

猫(怒)「この勝手父さん!」

アンセリン 健康維持に役立つ粉末緑茶。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする