2009年07月31日

いい加減仲良くしたら!



我が家には1階にはシーズーのダブ

DSCN3944.jpg

2階にサミーと完全に住み分けています。

詳しくはこちらから
過去記事クリック

凶暴サミーにダブが攻撃されないかと

階段の下にドアを設置して

1階に行けないようにしたのですが

実際はサミー君方がビビりです猫(泣)

下に時々連れて行っても

すぐに吠えられて2階に逃げて行きます!

わーい(嬉しい顔)「サミー君1階に行くよ!」














猫(泣)「だってダブおじさん怖いんだもん!」

DSCN3946.jpg

と下に降りるのを嫌がるサミー君!

わーい(嬉しい顔)「もういい加減仲良くしたら?」














猫(泣)「お父さん部屋戻るよ!」

DSCN3948.jpg

と完全に弱虫サミーなのでした!

今話題のマジックペット通販↓
今話題のマジックペット通販

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

2日連続




2日連続なので絶句ですがく〜(落胆した顔)

DSCN3990.jpg

外を眺めているように見えますが

カーテンに両手が引っ掛かっています顔(汗)

これまでに

終わっている猫

学習能力がない

と言っていたがもう言葉がありません。

サミー オス7歳 趣味 引っ掛かること です猫(泣)














猫(怒)「お父さんそれ言いすぎじゃねー」

DSCN3991.jpg

と睨んでくるも

両手捕まっているので

怖くも何ともありません顔(イヒヒ)

そんなんじゃ戦えないよ!

などと挑発していると















猫(怒)「うるさい、うるさい、うるさーーい!」

DSCN3989.jpg

と怒るも

まだ両手は捕まったままですわーい(嬉しい顔)

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

撮っちゃダメ



このブログでサミーの捕まりネタが

一番多いのでは?
過去記事クリック

DSCN3995.jpg

まーほとんど寝ているので

何かに引っ掛かっていると

すぐに写真を撮りたくもなるのですが

多すぎますね顔(汗)

学習能力がなさすぎるサミー君なのですが猫(泣)

さすがにここまでくると

恥ずかしいようで















猫(怒)「お父さん撮っちゃダメ!」

DSCN3992.jpg

と顔を隠すサミーなのでした。

今話題のフモフモさん抱き枕↓


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ペット用通販 ぬくひえマット




猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN3961.jpg

今日紹介するのはぬくひえマットの紹介

ぬくひえマット激安通販

ぬくひえマット夏の暑い日には冷凍庫に入れ

タオルで巻くとひんやりマットです!

ぬくひえマットはペット専用のジェルマット

このぬくひえマットの凄いところは

夏だけではなく冬の寒い日はレンジで加熱すると

ポカポカマットに大変身!

電気を使わないので感電の心配がないときたら
















「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3963.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

怖がりサミー

1階にいると

2階にいるサミーがニャーニャーと鳴いて猫(泣)

呼ぶので2階に上がるとこの状態↓

DSCN3984.jpg

猫(泣)「お父さんトイレするから見といて」

とどうやらトイレのようです。

やんちゃなくせに憶病なんだから…顔(汗)

ちょっといたずらで下に降りるフリをすると















猫(怒)「お父さんいといて!って言ってるでしょ!」

DSCN3985.jpg

TVで話題北新地ロール



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

サミーに恋人が出来ました!




ついに玉無しサミー君にも恋人が!

「お父さんもうれしいよ」わーい(嬉しい顔)

そこで気になるサミーのお相手ですが↓

















DSCN3969.jpg

ソファーのキャスターです猫(笑)

かれこれ見つめ合って1時間以上もこの状態黒ハート














猫(怒)「お父さん二人の邪魔しないでよ!」

DSCN3970.jpg

顔(汗)「サミー君、暑さで頭が…。」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

これさえ無ければ…。



サミー君のつま先ソックス

DSCN3912.jpg

可愛いなーわーい(嬉しい顔)

とやんちゃなサミー君でも

可愛いところがあります猫(笑)

「が」などというと怒られるので

可愛いサミー君にも

厄介なのが一つだけあります























これさえ無ければ…。

DSCN3911.jpg

噛まれても痛くないんですがもうやだ〜(悲しい顔)

本人は遊びのつもりでも

かなり痛いですどんっ(衝撃)

あの生キャラメルが自宅で↓
生キャラメルポット激安通販
サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

サミー1体型爪とぎ




ころころ変わるサミーの居場所ですが

最近のお気に入りはここ↓

DSCN3967.jpg

普通のワイドサイズの爪とぎ↓



なのですがメタボのサミーが乗ると

普通サイズです↓

DSCN3966.jpg

という訳でサミー一体型爪とぎで商品化!

爪を研ごうとするとサミーに攻撃される

という特典があります猫(怒)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

また男の勲章が!



サミーのあごをなでていると

何か違和感ががく〜(落胆した顔)

よく見るとかさぶたが出来ており

また男の勲章が追加です!

DSCN3975.jpg

かさぶたが治りかけては

引っ掻いてしまうので

中々治りません

DSCN3981.jpg

いつもはおでこ過去記事クリック

なのですが今度は下あご

勲章だらけにならないと良いのですが…顔(汗)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

雲中供養菩薩像



雲中供養菩薩像???

という方も多いかもしれませんが

友達に宇治の平等院に誘われて

見に行ってきました!

DVC00207.jpg

今女性の間で仏像ブームという事もあり

TVなどでちらほら聞いてはいたのですが

実際に意識して見に行ったのは初めて!

神社仏閣には興味があるので

旅行や京都市内に出た時は

有名所には行ったりする者の

仏像などを見てもすごいなーぐらいのものでした。

誘ってくれた子が詳しい事もあり

雲中供養菩薩像1対1体の表情の違い

仕草や楽器などじっと見ていると

吸い込まれていくようで

一瞬で虜になりました。

雲中供養菩薩像は全部で52体あり

その半分の26体が展示されているのですが

国宝なので撮影は不可ですカメラ

展示されている像で一番のお気に入りが

北18号

雲中供養菩薩像の中で一番よかったのが

北25号
クリックすると表示


その他の雲中供養菩薩像はこちらから


という事でこの世の極楽浄土を堪能してきましたわーい(嬉しい顔)














猫(怒)「また僕をほったらかしてる!」

DSCN3983.jpg

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

マジぱねぇっす!




いやーしかし暑いですなー晴れ

サミーも9割方こんな状態です↓

DSCN3953.jpg

後の1割はご飯とトイレですフン

ちっ(怒った顔)「サミーそんなんでいいのかー」















猫(怒)「この暑さマジぱねぇっす」

DSCN3939.jpg

顔(汗)「そんな言葉どこで覚えたの?」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

もはやネタなのか?



毎日更新というのは結構大変です

サミーが中々ネタをくれる訳もなく

捏造…じゃなく過大解釈などで

なんとか引きつないでいるのですが

ネタに困ると必ずサミーは何かに捕まります↓















DSCN3952.jpg

これまでにも布団にカーテン←過去記事クリック

と捕まってきたわけで

サミー君には恐れ入ります。

もはやネタなのか?という疑惑もありますが

サミーも度重なる失敗に

少しは反省しているようで












「恥ずかしいんだけど」猫(泣)

DSCN3951.jpg

きちっと落とす所も

関西人いや関西猫ならでわですわーい(嬉しい顔)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

快適ねこ生活 できたて 猫缶




週末恒例猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(笑)

DSCN3814.jpg

今日は猫缶のご紹介!

「快適ねこ生活」さんのできたてねこ缶です



パッケージもとても可愛いです!

業界初の製造後いち早く出荷する猫缶です!

嗜好性・栄養重視の結合肉を配合し

新鮮な猫缶の美味しさはばっちりです!

味も4種類あるので飽きさせません!

ときたら















「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3810.jpg

新鮮な猫缶はこちらから↓



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

落としまえ



という訳で落としまえです↓






















DSCN3954.jpg

サミー誕生日恒例カニカマスペシャルです!

これに心を動かさないのはサミーではない

といっても過言です↓















DSCN3955.jpg

入れる前から下で待機していましたわーい(嬉しい顔)

という訳で一件落着!














猫(怒)「お父さんカニカマ少ないんじゃない!」

DSCN3957.jpg

わーい(嬉しい顔)「はいっ!サミー社長!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

大変なことを忘れていました



大変なことを忘れていましたがく〜(落胆した顔)

それはとても大変なこと…。

怨めしサミーになったのは
過去記事クリック

祇園祭の件じゃなかったのかがく〜(落胆した顔)

あーもう取り返しがつかないなーちっ(怒った顔)

飼い主失格…。



















という訳でここまで後悔すれば

許してもらえるか顔(ペロッ)

7/15日はサミーの誕生日バースデー

正確には初めて彼がやってきた日です
過去記事クリック

わーい(嬉しい顔)「という訳で7歳おめでとう!」


















猫(怒)「この落としまえ!どうつけるんじゃい!」

DSCN3909.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)「すびばせん。」

猫に大人気の麻ねずみくん驚きの98円!
麻ねずみくん激安通販

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

出たーーーーーっつ





最近祇園祭関連の記事
過去記事クリック

ばっかり書いていたので

あいつが出ちゃいました!





















出たーーーーーーーっつがく〜(落胆した顔)

DSCN3941.jpg

と怨めしやサミーです猫(泣)

前回の登場はこちら
過去記事クリック

もう祇園祭は終わりにするから























DVC00202.jpg

夜の長刀鉾です顔(ペロッ)















猫(怒)「本当に化けて出るよ!」

DSCN3943.jpg

わーい(嬉しい顔)「ごめんね、ごめんね〜」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

祇園祭り 宵宵宵山?



という訳で14日の長刀鉾です↓

DVC00198.jpg

鉾建ての時から比べると過去記事クリック

いよいよと感じですね。

四条通も歩行者天国↓

DVC00200.jpg

なのですが上の写真の雲すごくないですか?

なんか蚕の繭みたいですがく〜(落胆した顔)

という訳で今日は終了ですわーい(嬉しい顔)














猫(怒)「お父さんまた忘れてないかい?」

DSCN3923.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

新たなライバル




ライバルが多いサミー君
過去記事クリック

今回のライバルは↓

DSCN3917.jpg

デジカメのストラップなのですが

真剣に怒っています猫(怒)

爪で引っ掛けたまでは良かったのですが

今度は取れなくなり↓














DSCN3920.jpg

噛み攻撃するも















猫(泣)「取れないよ〜」

DSCN3922.jpg

とサミーの負けという事になりました。

【予約】 猫バカとバカ猫 R.I.P

【予約】 猫バカとバカ猫 R.I.P

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

祇園祭 長刀鉾 鉾建て



先週の金曜日に京都に出ると

もう祇園祭の鉾を造っていました!

四条通に設置される長刀鉾は全長20m↓

DSCN3926.jpg

京都は建物に高さ制限があるので

隣のビルと大差がありませんがく〜(落胆した顔)

鉾建てには釘などは一切使わないので

専門の職人が縄で鉾を組んでいきます

DSCN3930.jpg

用事を済ませて帰る頃には

大分形が出来ていました↓

DSCN3937.jpg

という訳で今日は終了です。















猫(怒)「お父さん僕を忘れてないかい?」

DSCN3924.jpg

がく〜(落胆した顔)「ばれたか…。」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

REPLUS メシダイ激安通販




週末恒例猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN3910.jpg

今日ご紹介するのは REPLUS メシダイ



REPLUS メシダイ台付きで衛生的

REPLUS メシダイはセラミック容器で洗いやすい!

ジャパニーズモダングッズとして

REPLUS メシダイ海外でも大人気

REPLUS メシダイスタイリッシュなので

インテリアデザインにも最適です!

今だけ特別価格の4830円ときたら!

わーい(嬉しい顔)「サミー君いつものお願いしまーす」















猫(泣)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3907.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑
ニックネーム サミー777 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする