2009年05月31日

サミーが変なんです




サミーが変なんです



























DSCN3676.jpg

座り方が犬みたいだし

なぜか怒っていて猫(怒)

目が一点を見つめています

まさかサミーの犬化が始まったのかがく〜(落胆した顔)

情報が分かり次第また報告します。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

キャットハンモック通販



週末恒例猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN3672.jpg

今日ご紹介するのは

キャットハンモックの紹介!

キャットハンモックが爆発的に売れているとの事!

キャットハンモックにも色々あるのですが

一番売れているのはこのタイプ↓

キャットハンモック激安通販

価格も楽天最安の1225円とお手頃です

ただサミー君のように体重が重い猫には

こちらのウッディーキャットハンモック↓

ウッディーキャットハンモック激安通販

値段は5980円と先ほどのよりは高いのですが

高級感や丈夫さが感じられますね!

そんなわけでメタボのサミー君!

わーい(嬉しい顔)「いつものお願いしまーす」














猫(泣)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3670.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ニンニンサミー!



サミーは隠れるのがうまいので

巷では忍者サミーとかニンニンサミーとか

呼ばれていますがく〜(落胆した顔)

その証拠画像がこちらなんだが↓





















DSCN3682.jpg

隠れるのが上手すぎて

どこにいるのか分かりませんがく〜(落胆した顔)

わーい(嬉しい顔)「サミー君右から敵が!」

猫(怒)「右?こっちか」

DSCN3680.jpg

顔(汗)「そっち左だよ…。」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

両手のない猫、チビタ




サミー君が眠そうなので

DSCN3666.jpg

楽天で猫の本を探していると

気になるタイトルの本を発見!

両手のない猫、チビタ



両手のない猫、チビタ  書籍通販



獣医から安楽死か両肩からの切断を告げられ

そんなチビタの生命力が奇跡を生み出した

という本みたいです。

ペットを飼うと言う事は

初めはかわいい!とかで飼う人も多いと思いますが

サミーのようにやんちゃで破壊しまくり猫なら猫(怒)

修理のお金もかかれば、

調子が悪かったり、病気になったり

と常に色々なリスクと隣り合わせです

それだからこそ得るものも大きいのですが

やはり命を預かると言う事は大変な事なのです。

そんな事を考えさせるタイトルの本を

今度買ってみようと思いました。

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

いないと思いきや…。



家に帰るといつも迎えに来るはずのサミーが来ない

まさか家出がく〜(落胆した顔)

とビビりサミーにそんな勇気はありません顔(イヒヒ)

ただ部屋にはいないので

隣の部屋に入ると

そこに巨大な置物が↓














DSCN3657.jpg

ちっ(怒った顔)「ご主人が帰ってきたのに!」

とそれでも寝ていたサミー君を起こすと

猫(泣)「アレ帰ってきたの?」

DSCN3551.jpg

寝ぼすけサミーなのでした。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

サミーのコンドミニアム



サミーのコンドミニアム
過去記事クリック

珍しく破壊されずに今でもお気に入り

部屋に帰るとすぐにかくれんぼ↓

DSCN3550.jpg

お気に入りのコンドミニアムから

強制退去さそうとすると!
















猫(怒)「何すんねん!」

DSCN3551.jpg

と怒るサミーだったのでした!



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

傷が悪化!



先日発覚した額の傷
←クリック

せっかく治りかけだったのに

自分で引っ掻いてしまい

傷がさらに悪化↓

DSCN3656.jpg

痛々しいのですが

まー男の勲章でしょうか?

猫(泣)「男の勲章???」

ただこの写真を撮るのが一苦労で

怒って怒って大変でした↓

DSCN3653.jpg

猫の傷薬について検索したのですが

あまりHITせず消毒液はナメてしまうので

良くないので、抗生物質を少量飲ますとか

ありましたがやんちゃなサミー君は

自然治癒という事で!

猫(泣)「自然治癒???」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

偽サミーパンマン改め…。



また奴が現れた!

DSCN3635.jpg

偽サミーパンマンです!

偽サミーパンマンのくだりはこちら
クリック

そろそろ偽サミーパンマンも言いにくいので

改名しようとずっと上の写真を眺めていても

思いついたのがひらめき

「2六歩」

イマイチ…。

将棋分からない人にはさっぱりか顔(汗)

なんかいい名前無いですかねー

顔(汗)「本当にどうでもいい事なんですがねー」

考えるのも馬鹿らしくなってきました。

という事で考えるの止めですふらふら














猫(怒)「ちょっと待った―!」

DSCN3633.jpg

顔(笑)「うん…。ちょっと待ったマンはどうか?」














猫(怒)「サミーパンマンより長なっとるがな!」

という事でまだまだこのネタ引っ張りますわーい(嬉しい顔)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

トフカスサンドK




週末恒例猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN3648.jpg

今日はおからで出来たトフカスサンド紹介!

トフカスサンドK通販

トフカスサンドK通販

おからが出来ているからすぐに固まり!

フラボノイド効果で消臭も万全!

トフカスサンドK燃えるゴミになり

水にも解けるのでトイレでも流せます!

猫砂はトフカスサンドKで決まりですね!

しかも今なら1260円の所↓


630円(税込)と来たら


わーい(嬉しい顔)「じゃあサミー君いつものお願いします!」














「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3647.jpg

トフカスサンドK通販はこちらから

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

急遽姫路に!




急きょ姫路に行く事になりました車(セダン)

という訳で昨日から落ち込んでいるサミー猫(泣)

わーい(嬉しい顔)「ごめんだけ土曜日には帰るから!」














猫(怒)「散々恥をかかせておいて!」

DSCN3616.jpg

顔(汗)「さすがに怒っとりますな…。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

はぁっっ。




「はぁっっ。」

となにやらPCからため息が聞こえると思ったら

サミー君じゃないですかがく〜(落胆した顔)

DSCN3610.jpg

顔(汗)「どうしたの?ため息なんかついて?」

顔(汗)「なんか落ち込んでるようだけど?」

猫(怒)「あんな写真を掲載するからだよ!」

どうやら昨日の記事
クリック

の事を言っているようです。

















猫(泣)「あー僕の結婚も終わりだ…。」

DSCN3612.jpg

顔(汗)「そんなに落ち込まなくても…。」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お見合い写真!




サミーの非常に良い写真が取れました!

お見合い写真にしようかなー顔(イヒヒ)

嫁候補が来すぎても困るしな〜顔(イヒヒ)

そんな訳でサミーの良い写真はこちら↓





















DSCN3617.jpg

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

本当に猫なのか?




本当に猫なのか?疑惑があるサミーですが

家に帰るとまたもや額に傷がどんっ(衝撃)

DSCN3626.jpg

分かりにくいかもしれませんが↓

DSCN3627.jpg

かさぶたが出来て禿げていますがく〜(落胆した顔)

以前にもこんな時こんな時

と度々額に傷をつくっているサミー

ただ毎回左の頭は気のせいか?

俊敏で運動神経が良い猫なのに…。

まー当の本人は「額に傷を持つ男」

とか言っていますが

大丈夫なのか?と思う今日この頃です。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ネットトップブームは来るのか?



という事で今日はネットトップに詳しい

評論猫のネットトップサミー氏に来てもらいました猫(泣)

DSCN3594.jpg

巷ではネットブックブームですが

次の時代はネットトップ?ともいわれていますが

ネットトップサミー氏はどうお考えですか?

猫(笑)「えーいわゆる低価格ノートパソコンが人気で」

猫(笑)「イーモバイルなど提携したネットブックが」

猫(笑)「家電量販店で1円〜100円で販売されており↓」

ノートブック激安通販 イーモバイル

猫(笑)「イーモバイルの純増数がソフトバンクに次いで」

猫(笑)「2位にもなっております。」

そこで低価格デスクトップいわゆるネットトップ

の時代が果たしてくるのでしょうか?

猫(笑)「たしかにデスクトップの低価格は魅力です。」

猫(笑)ネットトップを楽天で検索してみると」

ネットトップPC激安通販

猫(笑)「上記のパソコンで49800円ポイント10倍なので」

猫(笑)「実質45000円ほどという事になります」

猫(笑)「さすがにMicrosoft Officeは無い物のXP搭載で」

猫(笑)「Word Excel Powaerpointに代わるソフトもありますし」

猫(笑)「ネットは勿論、写真の編集、DVDドライブと」

猫(笑)「初めての方には十分すぎる内容です」

猫(笑)「ただノートパソコンよりもデスクトップは安く」

猫(笑)「直販の有名メーカーのパソコンでも」

猫(笑)「この値段に少しプラスするだけで」

猫(笑)「良い性能のものが買えてしまうのも現実です」

猫(笑)「このノートよりも少ない価格差をどう埋めるのかが」

猫(笑)「今後の課題になるのではないでしょうか?」

猫(笑)「イーモバイルのようにプロバイダとセットで」

猫(笑)「100円ネットトップなどにすれば」

猫(笑)「インパクトも出てくるでしょう!」

ネットトップサミー氏今日はありがとうございました

猫(泣)「疲れたニャー」

DSCN3599.jpg



↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

落ちそうで落ちない


起きると足元で寝ていたサミー

DSCN3582.jpg

一見寝てるだけに見えますが目

布団がベットから落ちており

ベット・布団・床の微妙なバランスの上で

サミーが寝ています↓

DSCN3581.jpg

なんせ6.5Kgなので今にも滑り落ちそうなのですが

中々落ちそうで落ちないサミー

わーい(嬉しい顔)「凄いバランス感覚だね!」

と話し掛けるも

当の本人はただ眠いだけみたいで

DSCN3579.jpg

現在の状況がうまく飲み込めていないようです猫(泣)





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

またたび苗通販



週末恒例猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN3584.jpg

当然ですがまたたび苗って知ってますか?

またたび苗通販 ペット用品通販 

私は知らなかったのですが

今猫界ではまたたび苗がアツイらしいです。

暑さでバテている猫やストレス発散に

またたび苗が大活躍!

マタタビ好きの猫にはたまらない一品です!


またたび苗通販はこちらから


わーい(嬉しい顔)「それじゃーサミー君お願いしまーす!」















猫(泣)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN3585.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

我が家の番にゃん!




最近部屋に帰ると

ほぼこの状態↓

DSCN3573.jpg

部屋を守ってくれる番にゃんです!

本人は段ボールの保護色で隠れてるつもりです猫(泣)

それはさておき部屋の侵入を監視する

サミーは凛々しいです猫(怒)

DSCN3576.jpg

わーい(嬉しい顔)「サミー君!以上ありませんか?」














猫(怒)「こちら以上ありません!」

頼もしいですなわーい(嬉しい顔)

DSCN3578.jpg



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ネタが浮かばない疑惑!




お父さんが風邪でつまらなそうなサミー

DSCN3609.jpg

そんなサミーが突然!

猫(怒)「お父さんネタが浮かばないから風邪のフリしてんでしょ!」

DSCN3608.jpg

と言われる始末!

ちっ(怒った顔)「なんだってゴホンゴホン…。」

疑惑はさておき

猫(怒)「どっちでもいいから早く治して僕を紹介してね!」

DSCN3607.jpg

と完全自己中のサミーなのでした。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

また風邪です




季節の変わり目は

必ずと言っていいほど体調を崩すのですが

今度は暑さに対応できないのか?

また風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

気の利いた記事も書けないので

お互いグロッキーという事で

今日はこんな写真です↓

DSCN3588.jpg

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

僕が悪いんじゃない!



破壊王というより破り王という噂もあるサミー↓

DSCN3527.jpg

ちっ(怒った顔)「サミー君それ以上破らないでよ!」

猫(怒)「僕が悪いんじゃない!」

と逆ギレの様相どんっ(衝撃)

怒ってしまっって遠くを見つめるサミーが一言

DSCN3531.jpg

猫(怒)「悪いのは僕じゃなくてこれなんだ↓」















DSCN3530.jpg

と悪いのはサミーじゃなくて爪なんだそうです顔(汗)

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする