2008年12月31日

今年最後の更新!




早いもので今年ももう今日で終わりですねふらふら

2008年は決して良い年とは言えない

いろんな事が起こった年でした。

ただ変化の年でもあったと思いますexclamation

2009年はステップアップの年になれば!

と思っていますわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)「サミー君も何か言いなさい!」

猫(泣)「…。」














DSCN2914.jpg

ちっ(怒った顔)「布団から出てきなさい!」

猫(泣)「寒いんだもん」

こんなサミーですが来年もよろしくお願いしますm(__)m



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

グローバルな視野




毎朝恒例の社会見学

DSCN2896.jpg

朝日に浮かぶシルエット姿のサミー君

ただ撮影していると気になるようでカメラ

猫(怒)「おいおい勝手に何撮ってんだよ!」

DSCN2897.jpg

とカーテン越しに威嚇してくるサミー君猫(怒)

顔(汗)「サミー君!鳥もいなくなったけど何を見ているの?」

猫(怒)「トヨタがGMの買収の噂ありか…。」

DSCN2898.jpg

がく〜(落胆した顔)「あらっ!そんなグロ-バルな視野をお持ちで…。」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

昨日の続きです。




猫(泣)「やべーやべ両手引っ掛かっちまった」

DSCN2907.jpg

と猛烈アピールexclamation

ただこれにはさすがに驚きましたがく〜(落胆した顔)

未だかつて両手をカーテンに引っ掛かった猫がいたのか?

しかも途中からは真剣に取れないので

もがき苦しむサミー君↓

DSCN2905.jpg

顔(汗)「あんたブログの為に体張ってるね」

猫(泣)「お父さんマジ取れないんだけどー」

DSCN2904.jpg

今年も今日を入れてあと3日

こんなおバカなサミーを来年もよろしくお願いします。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

サミーがグレました。



一昨日のダブ君が主役の記事
←クリック

がきっかけなのかサミーがグレてしまいました猫(怒)

DSCN2902.jpg

猫(怒)「おいおい見てんじゃねーよ!」

猫(怒)「手引っ掛かってんだよー!」

猫(怒)「見せもんじゃねーぞ!」

がく〜(落胆した顔)「サミー君どうしたの?そんなに怒って?」

DSCN2903.jpg

猫(泣)「どうせ僕の事なんて…。」

猫(泣)「手が引っ掛からなきゃ記事にならないんでしょ」

顔(汗)「結構重症ですな…。」

ただこれには続きがありまして

明日の記事に続く

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ペットグッズ通販年末売り尽くし!



今年最後の!

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN2921.jpg

今回紹介する商品を探していたら

楽天のペットグッズ通販年末売り尽くしSALE特集

にほしい商品がたくさんあったので

楽天のペットグッズ通販特集丸ごと紹介します。

ペットフード激安通販特集や

ペットヒーター激安通販特集

2008年ペット通販売れ筋ランキング30特集など

すべての特集はこちらをクリック!

という事で今年最後のあれをお願いします!














猫(怒)「買いたきゃ買えば〜」

DSCN2923.jpg

顔(汗)「あらっ?怒っていらっしゃる」

昨日の記事
←クリック

主役をダブ君に持っていかれた事を怒っているようです。

楽天のペットグッズ通販年末売り尽くしSALE特集



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

つわものの話 番外編




一昨日の記事
←過去記事クリック

で触れたつわものの話

エアコンべったりのサミー君より

我が家には凄い奴がいています!

それは時々登場するシーズーのダブ君

彼は14歳になる1階のキングなのですが

朝はサミー同様母親の布団で寝ています眠い(睡眠)

そのダブが起きてくるタイミングが↓















DSCN2873.jpg

石油ファンヒーターが点くと同時に起きてきますがく〜(落胆した顔)

顔(汗)「ダブ君そんなに近くて熱くないの?」

犬(笑)「これが無いと朝は始まらない!」

DSCN2876.jpg

そんな我が家のつわものの話でしたわーい(嬉しい顔)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

大事な物入れが開けられて!




実は旅行前に我が家では事件がどんっ(衝撃)

家に帰ってきて部屋に帰ると

大事な物入れの引出しが開いており

DSCN2894.jpg

そこに入れてあった大事なものがありませんがく〜(落胆した顔)

部屋の中を探すと















DSCN2893.jpg

わーい(嬉しい顔)「そうそうここにカニカマを置いたんだった???」

ちっ(怒った顔)「って乗っかってる場合じゃなく、サミー君!」

大事な物入れとはサミー君にとっての大事な物入れで

前回もやられたのですが
過去記事クリック

またしても引出しをあけてカニカマを引っ張り出し

チャックが開かないので袋ごと食べるという暴挙顔(なに〜)

DSCN2895.jpg

そして翌日にはお腹を壊してしまい猫(泣)

旅行前のひと騒動でした顔(汗)

ちっ(怒った顔)「勝手に食べちゃだめでしょ!しかも袋まで!」

ちっ(怒った顔)「なんで勝手に食べるの!」














猫(泣)「そこにカニカマがあったからさ!」

DSCN2885.jpg

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

お父さん<エアコン



いつも寝始めると布団に入ってくるサミー君!

朝こちらが起きてもしばらくは布団の中で様子見状態↓

DSCN2913.jpg

ところがこの前エアコンをつけっぱなしで寝てしまい

朝起きるといつも足元に重みを感じるのですが

その重さが無い!もう起きているのかと思うと

エアコンの下で寝ていました眠い(睡眠)

DSCN2891.jpg

ちっ(怒った顔)「サミーはお父さんよりエアコンを取るんだね!」

猫(笑)「エアコンの温かさ、まじハンパ無い!」

ただ我が家にはまだ凄いつわものが!!!



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

帰って来ました!




うどんツアーから帰って来ました!

ドアを開けるなりニャーニャーという声を聞き安心

部屋に戻ると早速いつものポジションで

「あっお帰り!」

DSCN2910.jpg

と平然を装うサミー君猫(笑)

顔(イヒヒ)「本当は寂しかったんでしょう?」

猫(怒)「一人を満喫していました!」

そんな強がるサミーを置いといて

実は今回の旅行は、毎年1月に

フグとカニを食べさせてくれる料理屋に行くのが

我が家の恒例になっています。

もちろんてっさに焼きガニとたらふく食べるも

やはりうどん好きの私にとってはこちらも重要↓

CIMG1483.jpg

多い時で年間6回四国にうどんツアーにでかけ

1回の旅で2日で約10軒近くは回るので

延べでいうと200軒以上は行っています顔(イヒヒ)

ちなみに上の写真は巨大なかき揚げが有名な

もり屋のかき揚げおろしうどん!

最後までサクサクなかき揚げがうどんとマッチして…

猫(怒)「あの話の途中で悪いんだけど!」

DSCN2911.jpg

わーい(嬉しい顔)「どうしたのサミー君!」

猫(怒)「このブログうどんブログじゃないんだけど!」

顔(汗)「あらっそうだったけ?」

猫(怒)「うどんになるとすぐこれなんだから!」

と怒っているのようなので小出しでまた紹介しますわーい(嬉しい顔)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お留守番!




今日彼はお留守番↓

DSCN021911.JPG

というのも兄夫婦と家族で恒例の高松旅行

目当てはこちら↓

DVC00050.JPG



3度の飯よりうどん好き!



サがつく猫よりうどん好き!



がく〜(落胆した顔)「あっまずい事言ったかな…。」

留守番中のサミー君の想像図↓

DVC00125.jpg

わーい(嬉しい顔)「怒らないで待っててね!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

猫用福袋激安通販!




毎週週末恒例となりつつある

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN2900.jpg

今回紹介するのは猫用福袋の激安通販!

気になる猫用福袋の中身は5000円の福袋で

年末・年始 猫用福袋 5000円


年末・年始 猫用福袋激安通販 猫用福袋



★マルカン 毛布 1枚
★抗菌・抗かびスプレー コーキンマスター 1本
★ADX SPRAY 300ml
★PHチェックキット専用ネコ砂付 5回分 500g 1個
★超吸収性タオル 42×80cm
★超吸収性タオル 60×118cm

さらにさらにおもちゃなど3点を追加して

総額16263円のセットがなんと↓



5000円



その他にも総額25000円相当が↓



10000円



その他にも総額33000円相当が↓


20000円



など超お買い得の福袋が激安通販とくれば















買いたきゃ買えば〜

DSCN2901.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

1000万分の1



宝くじが当たったらブログ休止に

この方が↓怒っています猫(怒)

DSCN2849.jpg

猫(怒)「お父さんブログやめちゃ駄目だよ!」

顔(汗)「そんなに心配しなくても当たらないよ」

顔(汗)「一等は1000万分の1だよ!」

よくたとえられるのは米俵一俵から米粒一つの確率がく〜(落胆した顔)

猫(泣)「何か良く分からない例えだな〜」

顔(汗)「じゃあ雨の日にサミー君と出会った確率くらいかな」


サミー君との雨の日の出会いはこちらから
クリック

猫(笑)「じゃあもうお父さん当たってるじゃん」

猫(笑)「サミー君という宝くじに」

DSCN2857.jpg

ちっ(怒った顔)「そんなしめはいらないから…。しかもそんなアップで」

猫書籍通販 猫生活 2009年 01月号


猫書籍通販 猫生活 2009年 01月号



かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

毎年恒例!




お父さんの帰りを首を長くして待ちながら

外を眺めているサミー君

DSCN2860.jpg

かどうかは知りませんが顔(汗)

そんな頃何をしていたのかといいますと

忘年会で大阪に行くついでに毎年恒例の

第4ビルの年末ジャンボを買いに行きました!

DSCN2872.jpg

毎年100枚をここ10年ぐらい買っているのですが…。

買わなきゃ当たらないので買い続けていますが

勝った瞬間に45%も取られる宝くじ

まともに考えたらやってられませんねがく〜(落胆した顔)

まー無税で3億というと6億に匹敵する価値ですから

当たる事を考えるだけで満足しています。

このブログの更新がピタっと止まったら

当たったと思って下さい顔(イヒヒ)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

独り芝居!




猫(泣)「お父さ〜ん」

猫(泣)「布団に引きずり込まれていくよ〜」

DSCN2792.jpg

猫(泣)「助けてちょうだーい!」

顔(汗)「サミー君今日も忘年会だから忙しいんだけど」

猫(怒)「こんな息子の独り芝居をほったらかしにするの?」

DSCN2793.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)「そんな目で見られても行かなきゃダッシュ(走り出すさま)



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

忙しいので…




忘年会とか色々忙しいで

サミーの布団に埋もれている写真をUPします。

DSCN2869.jpg

猫(泣)「僕を置いて遊んでくるが良いさ!」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

カメラ目線




最近上からのアングルの撮影に凝っています

DSCN2855.jpg

ただモニター画面を見ずに

手だけをあげて撮影しているので失敗も多いですが

いつもと違い不思議な感じが良いですカメラ

ただこの撮影方法が気に入らない奴がおりまして猫(怒)

というのも自分がカメラ目線では無いのが

気に入らないようなのです猫(怒)

という訳で上からのアングルでも

カメラ面線のサミー君を頂きました↓

猫(笑)「これでいいのだー」

DSCN2864.jpg

この満足げな顔を見てやって下さい!



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

自粛なのに…




「出たーーーーーーーーーーーー」がく〜(落胆した顔)

と織田サイドからクレームが来ているので自粛exclamation&question






あっexclamationそれは「キタ―」でした顔(汗)












顔(汗)「…。」

とりあえず一スベリしたところで

何が出たのかといいますと↓

DSCN2844.jpg

そうです!サミーパンマンです。

前回の登場
過去記事クリック

から1か月と10日ぶりに現れました!

ここのところサミーとの不仲説が飛び交う中での登場!

何かあるのか???

それにしてもサミーパンマンはゆるいなーわーい(嬉しい顔)

どこかの県でゆるキャラに指定されないかなー顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)「サミーパンマン!ここで全国にアピールしてみたら!」

じゃーサミーパンマンアピールまで5秒前!

4…3…2…1…

猫(笑)「サミーパンマンがキターーーーーーーーーーーーー」

DSCN2847.jpg

がく〜(落胆した顔)「だからそれ自粛なのに…。」





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

衝撃!仮名S氏の告白!




動物愛護について考える会の特別ゲストとして

飼い主にプリンターと抱き合わせで売られそうになる

という被害を受けた仮名S氏が猫(泣)

特別に顔は伏せてインタビューに答えてくれましたカラオケ

DSCN2859.jpg

「プリンターと一緒に売られそうになったという事ですが?」

猫(泣)「えーブログで全世界に向けてです」

詳細はこちらをクリックしてください


「しかし買い手はつかなかった訳ですよね?」

猫(泣)「世界中の人が動物愛護の事を真剣に考えたのでしょう」

「ただ人気がなかっただけとも?」

猫(怒)「そんな事は無い!絶対に無い!」

顔(汗)「サミー君そんな独り芝居はいいから」

わーい(嬉しい顔)「はやく仲直りをしようexclamation

猫(泣)「私はS氏でサミー君では無いです!」

わーい(嬉しい顔)「じゃあカニカマあげようかexclamation

猫(笑)「マジで!」

DSCN2852.jpg

顔(汗)「あらあら顔がばれちゃったね!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

電気のいらないからだ保温ぶとん




毎週週末恒例となりつつある

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN2834.jpg

前回紹介したペットのこたつ過去記事クリック

もかなり売れているようですが

ペット用 電気のいらないからだ保温ぶとん


ペット用激安通販 ペット用 電気のいらないからだ保温ぶとん



もかなり売れているようで、楽天ランキングでも常連です。

このペット用 電気のいらないからだ保温ぶとん凄い所は

カーテンで保温力個室感がUP!

潜るの大好きな猫や犬に最適です!

電気の使えない所に便利で、留守でも安心です!

手洗いできるのでいつでも清潔です。

それでいて価格も1680円(税込)ときたら















買いたきゃ買えば〜猫(泣)

DSCN2831.jpg


少しサイズの大きいMサイズはこちらから


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

肉球のブログパーツ




今日もプリンターの上で籠城中のサミー君

DSCN2826.jpg

顔(汗)「もう売らないから大丈夫なのに…。」

そんなサミー君を置いといて

久々に猫のブログパーツを探すことに!

ブログパーツ.com
で猫と検索すると

猫の肉球ブログパーツを発見↓

;

肉球にマウスを合わせると微妙に動き

肉球をクリックすると猫の鳴き声が猫(足)

良ければブログに張り付けてみてください

肉球ブログパーツはこちらから
クリック

顔(汗)「サミー君もそろそろ籠城やめたら」

DSCN2825.jpg

顔(汗)「あらあら寝ちゃうのですかexclamation&question

サミーの籠城は続く…。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする