2008年08月31日

プレイキャットミニ



毎週週末恒例となりつつある

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN2212.jpg

今日紹介する商品は猫のおもちゃ通販ランキング

に常にランクインされているプレイキャットミニのご紹介!

猫のおもちゃ激安通販 プレイキャットミニ 快適ねこ生活



釣り竿の先端に付けられたフライを一生懸命に追いかけ

先端のフライは交換が可能なために交換をすると

まるで新しいおもちゃの様に猫は遊びます。

交換用のフライはこちらからご覧いただけます

ロッドも伸縮自在で1mまでのいるので座りながらにして

十分に猫の遊び相手が出来る優れもの!

税込1280円
の所今なら1029円と来たら↓















買いたきゃ買えば―」

DSCN2257.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

瀬戸の島じま 島の猫blog




サミー君のブログはだいたい1日に

50〜100アクセスあるのですが

コメントは全くと言っていいほどありませんもうやだ〜(悲しい顔)

まーこんなふざけたブログを訪問して頂けるだけで

ただ感謝なのですがわーい(嬉しい顔)

時々コメントがあると嬉しく思います。

わーい(嬉しい顔)「サミー君もちゃんとお礼を言いなさい」

DSCN2236.jpg

猫(笑)「ありがとう!」

がく〜(落胆した顔)「あんたそれは昨日の使い回しじゃ…。」

つい先日コメントして頂いたブログに訪問すると

瀬戸内の島々の猫たちが紹介されている

瀬戸の島じま 島の猫blog
 でした。

島ののどかな雰囲気で暮らす猫たちの

のびのびした様子などがとても表現されているブログで

見ているこちらまで気持が安らぐブログでした。

瀬戸の島じま 島の猫blog
 で紹介されている猫たちの

とても気にった写真がこちら↓

shs-D08_6250b.jpg

とこちら↓

shs-D08_6250b.jpg

どちらの写真も時を忘れてしまいそうです。

そしてこの瀬戸の島じま 島の猫blogは写真集も

出している事を知り早速紹介させて頂きます。

島の猫 瀬戸の島じま

楽天ブックス 書籍通販 島の猫 瀬戸の島じま

是非皆さんも一度瀬戸の島じまの猫たちを

見に行かれてはいかがですか猫(笑)

瀬戸の島じま 島の猫blog はこちらからアクセス出来ます


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お父さんに挑戦状!




猫(怒)「お父さんに言いたいことが!」

DSCN2231.jpg

顔(汗)「どうしたの?」

猫(怒)「僕の事をメタボメタボと馬鹿にするけど」

猫(怒)「お父さんはこんな事出来るの?」

とおもむろに前屈を始めるサミー君

DSCN2236.jpg

顔(汗)「凄いのは分かるけど土下座してるみたいだよ!」

猫(怒)「土下座じゃ無いよ!」

猫(怒)「この状態で頭だったってかけるんだから!」

DSCN2237.jpg

がく〜(落胆した顔)「それは凄いのかどうかの基準が…。」

猫(怒)「とにかく僕はメタボでも体は柔らかいの!」

顔(汗)「はいはい分かりました。」

ご長寿猫の医・食・住


楽天ブックス 書籍通販 ご長寿猫の医・食・住


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

トイレに行くと必ず



とても寂しがり屋のサミー君

マンション時代はトイレにお風呂にといい気分(温泉)

必ず付いて来ていたサミー君猫(笑)

トイレはタンクに登ったり

お風呂はバスタブに登り

湯船のお湯を手で掻いたりしていましたいい気分(温泉)

ただ実家に帰るとシーズーのダブとの隔離作戦で

階段のドアで仕切られてしまった
←過去記事クリック

のでトイレもお風呂もいけなくなりました猫(泣)

ただトイレに入ると必ず彼はやって来ます!

DSCN1995.jpg

そして仕切られているドアの隙間から手を引っ掛け

ガンガンガンガンと

ドアが壊れるんじゃないかという勢いで

猫(怒)「ここを開けろ!」と言ってきます!

ドアの上から撮影するとこんな感じ↓

DSCN1998.jpg

猫(怒)「なんで僕を置いてトイレに行くの」

といった感じでしょうか顔(汗)

ただ面白いのがトイレットペーパーを巻く音がすると

ガンガンという音はピタッと止みますわーい(嬉しい顔)

ちゃんと出てくる事が分かっているのですねひらめき

そんな中「1階のキング」事シーズーのダブは

DSCN2100.jpg

犬(笑)「君が下に来るのはまだまだはやい!」

と王者の貫録で大あくび!

2匹が仲良くしてくれると良いのですが

なんてたって凶暴サミーですからね…どんっ(衝撃)

わーい(嬉しい顔)「サミー君トイレは我慢しようね!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓




サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

出勤前の癒し




ここ2,3日ようやく涼しくなってきました。

暑い時期は布団には全く入らずに

椅子の上で寝ていたサミー君眠い(睡眠)

DSCN2148.jpg

ただ涼しくなったのか今日起きると

足元の布団の中で寝ていたサミー君!

DSCN2208.jpg

スヤスヤと寝ていたので起こさないように撮影カメラ

したのですが、起きてしまいました↓

DSCN2208.jpg

わーい(嬉しい顔)「おはようサミー君!行ってきまーす」

と朝の癒しをくれるサミー君でした。

猫(泣)「癒し?起こさないで欲しいニャ〜」

猫のグレさんミニさん 2匹と過ごした1500日


猫のグレさんミニさん 2匹と過ごした1500日 楽天ブックス 書籍通販


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

巨大な●●●が!



家に帰り今日は迎えてくれないサミー君!

すると階段を上がる時から不穏な空気ががく〜(落胆した顔)

恐る恐る部屋に入ると巨大な物体が↓























DSCN2210.jpg

がく〜(落胆した顔)「なんでこんな所に巨大なたわしが!」

猫(泣)「お父さん僕ですよ僕」

DSCN2211.jpg

顔(イヒヒ)「後ろから見たらたわしかと思ったよ!」

猫(怒)「またーたわしねこパクったんでしょー」

ちっ(怒った顔)「サミーは巨大たわしだからパクってないの!」

たわしねこ 本家本元はこちらから↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

おあずけサミーの1日




さっき餌をあげたのにすごい勢いで

食べてしまったサミー君猫(笑)

気がつくと餌箱の前に座り込み

DSCN2182.jpg

顔(汗)「そんなに座ってもあげないよ」

猫(泣)「やっぱりですか…。」

DSCN2181.jpg

とこちらを寂しそうに見つめるサミー君

昔は餌がなくなれば補充していたのですが

メタボ一直線で体重が6.5kgまでに増加!

餌もヒルズサイエンスダイエットに変えて

1日2回制になってからはサミー君の座り込みが

しばしば見られるようになりました目

もう諦めたかとパソコンをしながらふと見ると

30分〜1時間は経過しているのですが

DSCN2178.jpg

今度は角度を変えての座り込みおねだり作戦!

ちっ(怒った顔)「だから1日に2回だし、まだ餌の時間じゃありません!」

猫(泣)「こうなったら最後の作戦をとるしかないニャー」
















DSCN2179.jpg

名づけてサミーの流し眼大作戦!

流し眼作戦に負けそうになるものの

サミー君の健康の為だからね!

顔(泣)「ごめんよサミー君。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

2009年猫カレンダー




猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN2215.jpg

今日ご紹介するのは2009年猫カレンダーのご紹介!

2009年 
きょうの猫村さん 卓上カレンダー

2009年猫カレンダー通販 きょうの猫村さんカレンダー 予約受付中


猫村さん 12か月の書き下ろし作品 オフィスに自宅に大活躍!


くるねこカレンダー 2009


2009年猫カレンダー通販 くるねこ2009カレンダー 予約受付中


休日にはくるねこ愚連隊のイラストも!予約受付中!


ねこのきもちカレンダー


2009年猫カレンダー通販 ねこのきもちカレンダー 2009 予約受付中 



ねこのきもちの2009年度版猫カレンダー

わーい(嬉しい顔)「サミー君のカレンダーは?」
















買いたきゃ買えばー

DSCN2219.jpg

がく〜(落胆した顔)「無視ですか…。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ペットボトルと闘うサミー君




猫(笑)「お父さんこれは何ですか?」

DSCN2205.jpg

わーい(嬉しい顔)「それはペットボトルだよ!」

猫(笑)「食べ物ですか?」

DSCN2200.jpg

と臭いをかいでいるサミー君。

顔(汗)「食べ物じゃないよ!」

猫(泣)「食べ物じゃないのかバッド(下向き矢印)

猫(怒)「じゃー敵ですね爆弾

と何故食べ物じゃないと敵になるのか分からない…。

と言ってる間に↓
















噛みだしたサミー君がく〜(落胆した顔)

DSCN2202.jpg

そして戦いに勝ったのか?勝利宣言するサミー君

DSCN2197.jpg

猫(笑)「厳し戦いだったニャー」

と最後まで訳の分からないサミー君でした顔(汗)

流浪(さすらい)のノラ猫ノーチン


楽天ブックス 書籍通販 流浪(さすらい)のノラ猫ノーチン



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ブログペットサミット2008〜オールスター大集合!




大阪の梅田のキデイランドで

ブログで人気を集めるペットグッズの販売展示の

ブログペットサミット2008
が開催中!

「はっちゃん日記」のはっちゃんグッズ販売


楽天ブック 書籍通販 はっちゃん日記 



「まこという名の不思議顔の猫」のまこグッズ販売


楽天ブックス 書籍通販 続まこという名の不思議顔の猫



和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長猫・たまグッズ販売


楽天ブックス 書籍通販 たまの駅長だより



などブログペット界のスター達が大集合!

わーい(嬉しい顔)「サミー君はブログペットサミットには出ないの?」

DSCN2139.jpg

猫(笑)「あ・あのサミットねオファー来たけど断っといた」

と梅田の方角?をみながら強がるサミー君でした!

ブログペットサミット2008公式サイトはこちらから


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

わがままな息子




暑い日が続きます晴れ

エアコン無しでは過ごせない日々なのですが

サミー君がいる為に少し問題があります顔(汗)

部屋を閉め切ってクーラーを入れたい所なのですが

サミー君の通り道を開けておかないといけないので

その分冷気が逃げて行ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

今日はサミー君が気持よく寝ていたので部屋を閉めると

急に起き出したサミー君猫(怒)

猫(怒)「お父さん!閉めないでよ!」

DSCN2193.jpg

とこちらを睨んでいます猫(怒)

建てつけが悪いのでサミーの力では開きません!

ちっ(怒った顔)「涼しい部屋で寝てたら良いじゃない!」

とほったらかしにていると↓













ガリガリガリガリガリどんっ(衝撃)

DSCN2195.jpg

と強硬手段にでるわがままサミーでしたがく〜(落胆した顔)

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お父さんまたやってしまいました!

猫(泣)「お父さんまたやってしまいました」

顔(汗)「何をやったの?」

DSCN2189.jpg

またもやカーテンに拘束されているサミー君

顔(汗)「本当に学習しないよね!」

猫(泣)「かたじけない…。」

DSCN2191.jpg

ちっ(怒った顔)「もうお父さんは助けてあげないからね」

猫(泣)「自分でやらなきゃいけないの」

と格闘する事5分どんっ(衝撃)















DSCN2192.jpg

猫(怒)「お父さーーん!取れないんだけどー!」

2009 くるねこカレンダー 予約受付中

楽天ブックス通販 2009 くるねこカレンダー 予約受付中


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから




にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ご機嫌斜めなサミー君!




家に帰ると近づいてくるサミー君!

わーい(嬉しい顔)「ブログ用の写真撮らせてちょうだい!」

とカメラを向けると中途半端な座り方のサミー君!

DSCN2151.jpg

猫(怒)「勝手な撮影は困るニャー」

とどうやらご機嫌斜めな様子爆弾

するとおもむろに伸びをし始めると思いきや

DSCN2149.jpg

何故か片足だけ伸び顔(なに〜)

そして先ほどに引き続きこちらを睨んでいます猫(怒)

カメラの軌道音だけで反応するサミー君!

写真を撮られるのが嫌いなのでしょうかがく〜(落胆した顔)

そして餌を食べ始めたのでカメラを向けると















猫(怒)「お父さん!撮らないでって言ってるでしょ!」

DSCN2152.jpg

急に反転しこちらをギロリと睨むのでした猫(怒)

もうやだ〜(悲しい顔)「ごめんなさーい」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

快適ねこ生活




猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす 猫(泣)

DSCN2173.jpg

今日は商品というよりショップの紹介!

楽天市場の猫激安通販ショップといえば快適ねこ生活

その快適ねこ生活が8周年を迎えて

とんでもないセールをやってるとの事!

最大9割引き!最大ポイント10倍

楽天市場 ネコ用品激安通販 快適ねこ生活


猫砂・ペットフード・おもちゃなど猫用品激安通販セール開催中

快適ねこ生活8周年記念豪華プレゼント

楽天市場 猫用品激安通販 快適ねこ生活



快適ねこ生活8周年記念プレゼントでは

任天堂Wii・iPod・キャットタワー・猫砂1年分

などが抽選で1名様に当たるプレゼント開催中!

とにかくネコ用品激安通販は快適ねこ生活

早くいかなきゃ売り切れ必死とくれば!














行きたきゃ行けば!

DSCN2157.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

猫じゃない疑惑!


猫はとても俊敏で

揃戒心も強く

周囲の状況にとても敏感で

小さな物音でもすぐに反応します。


















猫(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN2187.jpg

ちっ(怒った顔)「サミー君!猫の良い所を紹介してたのに!」

ちっ(怒った顔)「その揃戒心ゼロの寝方は何なの!」

猫(泣)「お父さん!僕は実は猫じゃ…」

DSCN2186.jpg

がく〜(落胆した顔)「そんなカミングアウトはいりません」

猫びより9月号 


猫びより 9月号 通販 楽天ブックス



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

家に帰るとサミー君が!



家に帰るとサミー君は毛繕いの真っ最中!

DSCN2162.jpg

わーい(嬉しい顔)「サミー君ただいまー!」

猫(泣)「あっおかえりなさい」

というサミー君ちょっと変ですどんっ(衝撃)

サミー君の右目ですが開いていません顔(汗)

DSCN2165.jpg

猫はよく目から赤い目やにが出たり

このように目が開くなったりと良くなる症状ですが

この時は猫用の目薬を付けてやるとすぐに治ります。

目にしみない猫用目薬はこちら


ネコ用目薬 激安通販 楽天市場



サミー君も常備してある猫用目薬をさしてやると

すぐに治りましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2172.jpg

猫(笑)「お父さん目が開きました!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

大阪に泊まりです。

わーい(嬉しい顔)「サミー君今日はそこで待っててもお父さんは帰りませんよ」

DSCN2549.jpg

猫(泣)「あらそうなのですか」

猫(泣)「それじゃあ上に上がろうかしら」

DSCN2551.jpg

と言っているかどうかは知りませんが顔(汗)

わーい(嬉しい顔)「明日帰るからね!」

猫用品通販 快適猫生活8周年 SALE




サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お盆休み




今日から盆休みなので昼過ぎに起きると

隣の部屋から寝ぼけ顔全開のサミー君が登場猫(泣)

DSCN2153.jpg

猫(泣)「あれっexclamation&questionお父さんどうしているの」

ちっ(怒った顔)「居ちゃいけないのexclamation

猫(泣)「そんな事は無いけど…。」

顔(汗)「今日からお盆休みと言って夏休みなんだよ!」

猫(笑)「お盆休み?そんな事より餌入れてちょうだい!」

DSCN2156.jpg

この時だけ目が輝くサミー君ぴかぴか(新しい)

ちっ(怒った顔)「あんた寝て食べてするからメタボなんだよ!」

猫(泣)「別に寝て食べても良いじゃない」

ちっ(怒った顔)「あんたの体心配して言ってるのに何が良いのexclamation
















猫(泣)「お盆休みなんだから」

DSCN2159.jpg

ちっ(怒った顔)「あんたはオール休みでしょ!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

学習しないサミー君



あんたはつくづく学習しない子だねちっ(怒った顔)

この前捕まった所でしょがく〜(落胆した顔)

顔(汗)「あーこれはこれはすいません」

顔(汗)「息子を教育している所でして…。」

そうなんですよ!またサミー君があいつに捕まったんですよ

つい先日捕まった所なんですけどねー。















DSCN2148.jpg

先日は右手だったのですが過去記事クリック

今度は左手ですがく〜(落胆した顔)

DSCN2147.jpg

そしてこんなに説教しているのに全く起きる気配のない

サミー君でした眠い(睡眠)あんたはある意味大物だよ!

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

Petz ペット情報サイト




今日はサミー君がペット情報サイト!Petz(ペッツ)を紹介。

DSCN2132.jpg

ペット情報サイト!Petz(ペッツ)ではペット情報はもちろん

ペット相談コーナーではペットの悩みを皆んで解決!

ペット写真投稿では自慢のペットの写真を投稿

ペット写真ランキングで入賞するとポイントをGET!

ペットと泊まれる宿ペットといけるカフェなどペット情報満載!

Petzを利用するとポイントが貯まり

そのポイントは現金や商品に交換可能!

ペット用品ショッピング等で買い物もできてポイントも貯まる

大変お得なサイトです。

会員登録は無料なのでぜひ登録してみてください↓

Pets(ペッツ)ペット情報サイト無料会員登録はこちらから



猫(泣)「お父さん疲れました」

DSCN2140.jpg

わーい(嬉しい顔)「ご苦労さん!」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする