2008年07月31日

先日大阪で見かけた猫



先日大阪に行ったと書きましたが

天王寺の駅周辺を車で走っていると

自転車の乗るおっちゃんの後ろ姿に違和感がどんっ(衝撃)

なんと子猫を肩に乗せて自転車で走っていました猫

風を切る子猫の顔が何とも可愛かったですわーい(嬉しい顔)

とよその猫をほめていると階段上にサミー君登場!

DSCN2006.jpg

わーい(嬉しい顔)「サミー君もお外に出てみたら」

猫(怒)「やだね」

というのもサミーはとっても外が怖いのです。

小さい時のトラウマなのか

とにかく玄関のドアが開いただけで

一目散に逃げていきますし猫(泣)

抱いていようものなら、力が入り、爪を立てられ

自転車で肩の上に乗せるなんて考えられませんがく〜(落胆した顔)

体重も6.5sですしね…。

そのくせに外は良く眺めているんです

DSCN2032.jpg

わーい(嬉しい顔)「憧れか!」

と突っ込みたくもなりますが

幼少期に母親に捨てられ、雨の日に助けを求めたサミー君

そういった事がウールサッキングなどにも

繋がってくるのでしょう顔(泣)

まーその反動か内弁慶で暴れて噛んで大変ですが

わーい(嬉しい顔)「お父さんはサミー君を裏切らないからね」

猫(泣)「お父さん急にどうしたのexclamation&question

猫(泣)「よいしょしても何も出てこないよ」

DSCN2022.jpg

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから

ニックネーム サミー777 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ポリ君ついにセレブ猫デビュー!




前回セレブの仲間入りをしたサミー君
過去記事クリック

ヒルズのサイエンスダイエットを買っていたのですが

いつもネットなので大量購入する為に

前の餌が残っておりようやく今日からヒルズデビュー!

早速餌箱に入れてやるのですが…。

DSCN2045.jpg

猫(泣)「お父さんこの餌は何ですか?」

と餌を入れると飛んでくるサミー君が

餌箱を遠巻きに眺めています猫(泣)

とやはりセレブの餌は口に合わないのかがく〜(落胆した顔)

こうなったらあの作戦しかないひらめき

ヒルズのサイエンスダイエットカニカマスペシャル

DSCN2047.jpg

するとカニカマにつられた成り上がりセレブ猫が

やって来ると猫(笑)

DSCN2049.jpg

カニカマに釣られてサイエンスダイエットを食べ始めました。

6.5sのメタボ猫のくせに餌を一つずつ

ポリポリポリと食べる音が可愛いという事で

我が家では最近「ポリ君」と呼ばれています。

わーい(嬉しい顔)「ポリ君セレブ猫デビュー良かったね!」

きょうの猫村さん 2009年 卓上カレンダー 予約受付


2009年 きょうの猫村さん 卓上カレンダー 予約通販



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

昨日の集中豪雨!



昨日は本当に凄い雨が振りましたね雨

ちょうど大阪で車を運転していたのですが

ワイパーが意味が無いぐらいの雨でした。

その頃サミーは…。

猫(泣)「これは大雨が降るニャー」

DSCN2032.jpg

猫(泣)「雷が怖いんですけどー雷

と1階にいる母親の元へニャーニャーと鳴きながら

降りて行ったそうです猫(泣)

家に帰ってからは雷疲れか寝てばかり眠い(睡眠)

眼を開けているのがやっとの状態↓

DSCN2038.jpg

わーい(嬉しい顔)「サミー君!雷が怖かったんだってね!」

猫(怒)「そんな事ないよ!」

DSCN2040.jpg

と強がるサミー君でした。

人気の犬猫写真家、新美敬子の最新作は男前猫

犬猫写真家、新美敬子の最新作は男前猫写真集通販



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

家紋ジェネレーター



最近ジェネレーターに凝っているのですが

お茶の綾鷹(あやたか)のサイト
←クリック

家紋ジェネレーターは名前と誕生日を入力すると

家紋を作成してくれるジェネレーターです。

猫(笑)「お父さん僕の家紋作ってー」

DSCN2016.jpg

サミー君の名前を入力し2002年07月15日と入力すると

綾鷹家紋ジェネレーター作成 サミーの家紋

【すずらん】

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように

純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、

他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・

非常に繊細な心の持ち主のよようです。

けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。

純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

というコメントでしたがく〜(落胆した顔)

周囲の些細な変化に敏感に感じはその通りですが

あえて言わさせてもらうと!

野原にひっそりと咲く純粋可憐には疑問exclamation&question

他人の痛みが分かるなら噛んだりしないしどんっ(衝撃)

DSCN2016.jpg

猫(怒)「お父さんはちっとも僕のこと分かってないニャー」

猫(笑)「僕は野原にひっそりと咲く純粋可憐な花なんだよ!」

顔(汗)「そうだね…。」

家紋ジェネレーターがある綾鷹公式サイトはこちらから


↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

猫のためのテレビ知ってますか?


毎週週末恒例となりつつある

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)














DSCN2001.jpg

顔(汗)「あれっ!?ダブ君。サミー君は?」

犬(笑)「邪魔くさいから決めゼリフだけとか言ってました。」

ちっ(怒った顔)「あの野郎!後で怒っとくからね!」

という訳で一昨日14歳の誕生日を迎えた

シーズーのダブ君が特別ゲストです!

というわけで今日紹介するのはこの商品

猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物


猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物



初めは猫のDVDかと思いきや

猫のためのDVDなのだそうです猫(笑)

ハムスターやハツカネズミの映像や

シューテイングゲームにレーザーポインター

卓球のラリーに猫の鳴き声・リス・蝶の映像が収録

嘘かほんとか猫がこの映像に喰いつくらしいのです

猫が実際に猫のためのテレビを見る動画はこちらにあります↓

猫のためのテレビ・DVD版動画
←クリック

あなたの買い猫はどの映像に反応するか!

猫に贈るDVDはこちらから購入できます。

じゃーおさぼりサミー君!いつもの言ってちょうだい


買いたきゃ買えば―


DSCN2025.jpg

ちっ(怒った顔)「あんたねーダブ君の方が8歳もお兄ちゃんなんだからね」

猫(泣)「はーい」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

サミー君寝てたでしょ?




家から帰ると階段まで迎えてくれるサミー君

シーズーのダブと隔離するためにつけてある

階段に付けてある扉の隙間から見えるサミー君は

とってもキュートですわーい(嬉しい顔)

DSCN1997.jpg

ただ時々お迎えが無い時がありますもうやだ〜(悲しい顔)

階段を登って行くとサミー君がようやく登場!

DSCN2008.jpg

猫(泣)「おとうさんおかえりなさい。」

と寝ぼけた顔で出てきましたよ!

ちっ(怒った顔)「サミー君寝てたんでしょう?」














猫(泣)「寝てないよー」

DSCN2007.jpg

といいながら大あくびをするサミー君でした。

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ブログ通信簿



gooのブログ通信簿って知ってますか?

猫(泣)「つ・う・し・ん・ぼ?」

DSCN1975.jpg

顔(汗)「サミー君に聞いているんじゃ…」

ブログのURLを入力すると

ブログの性別や年齢・主張度・気楽度・マメ度・影響度を

5段階で診断してくれます。

gooブログ通信簿はこちらからアクセスできます。


例えば女性が描いているブログでも

男性的な内容が多ければブログの性別は男になり

年齢はその世代の話題を書かれているかが繁栄

後は5段階でブログを通信簿風に評価してくれ

最後にコメントまで残してくれます。

ちなみにサミーのブログの通信簿は↓

gooブログ通信簿結果

平均点といった所でしょうか?

久々の通信簿をもらった気分でしたわーい(嬉しい顔)

どんなブログにも対応しているので

是非こちらから試してみてください!


デブねこ・デブにゃん特集NEKO8月号

NEKO8月号 デブ猫・夏の消臭対策・路地裏ニャン方見聞録



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

風邪をひいてしまいました。




気温の変化についていけず風邪をひいてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ですから今日は短めに…。

メタボと言われているサミー君が

どうしても納得がいかないと言うので↓

DSCN1963.jpg

猫(怒)「僕って太ってますか?」

と訪問者の方に聞きたいそうですexclamation&question

気まぐれな方がいらっしゃいましたらコメント欄へ↓

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

突撃隣の猫ブログ第4弾!



突撃隣の猫ブログも第4弾になりました!

この企画の趣旨は↓

よくブログ同士のアクセスUPの為に相互リンク

というのがありますが、どうも形式的になる事が多く

その時だけで後はほったらかしみたいになりがちです。

なので実際に自分が良いと思ったブログにお邪魔して

そのブログの良さを紹介し定期的に訪問をしたり

例えばサミー君の写真をブログに紹介してもらったり

こちらのブログでも紹介したりと

そういった内容のあるリンクをしてみようかなーと

考えてみました。

初めは半信半疑で始めた企画がかなり反応もよく

とても嬉しく思っています。

さて第4弾は以前も少しふれたこのブログに突撃しました↓

「スーパーニャン」さんのブログです。

第1弾の「ねね姫様のやりたい放題」さんのブログから

コメントを残して頂き訪問するとモンモンの可愛さに悩殺↓


スーパーにゃんさんのブログへGO!

第4弾は「スーパーにゃん」さんのブログと決めていました!

モンモンはチャーチャンとの2匹で暮らしており

2匹の猫がじゃれあう姿や可愛い写真が掲載!

モンモンのマーブル柄の模様は一目見ただけで忘れません!

そんな2匹のじゃれあうベストショットがこの写真↓

スーパーにゃんさんのブログへGO!

なかなか瞬間の写真を撮るのは難しいのですが

この写真はとても2匹の猫の感じがよく撮れていますね!

わーい(嬉しい顔)「サミー君もベストショット撮らせてよ」














猫(泣)「…。」

DSCN1987.jpg

とこの状態のまま1時間ぐらいが経過しています↑

そんな夏バテサミーは置いといて

スーパーにゃんさんのブログはこちらから

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから
ニックネーム サミー777 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

サミー君を描いてみた!




いつもデジカメばかりでの撮影もどうかと

サミー君をPCで描いてみる事にしました!

描き続ける事2時間ほどでサミー君の下書きが完成↓














1216621703-1216621703.jpg

わーい(嬉しい顔)「どうですか!この出来栄え!」

猫(泣)「本当にお父さんが描いたの?」

DSCN1202.jpg

と疑うサミー君は置いといて今度は色付けの工程へ↓

またさらに1時間ほど作業をすると↓

















1216621658-1216621658.jpg

わーい(嬉しい顔)「遂に完成です!」

猫(怒)「お父さん、お父さん!」

わーい(嬉しい顔)「上手すぎて感動した?」

猫(泣)「絵の下に be funky ってあるけど何exclamation&question

顔(汗)「そ・そ・それは…。」

とすかさずPCで「be funky」を検索するサミー君パソコン

猫(怒)「写真をアニメ風やスケッチ風にするなどなど」

猫(怒)「お父さんインチキしたでしょ!」

もうやだ〜(悲しい顔)「ごめんなさーい。」

という訳でbe funkyというジェネレーターは

デジカメの画像やサイトにある画像を

アニメ風やスケッチ風に変換してくれます。

今回元にした写真はこちら↓

DSCN0317.jpg

自分で微調整もできるので面白いですよ!

be funkyはこちらからアクセスできます


↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

枕をキープするサミー君!





前回財布を盗まれた記事
←過去記事クリック

を掲載しましたが、サミーはかなりの枕好き!

なんでも枕にしてしまいます。

パソコンをしてふと振り返るとこの通り↓

DSCN1973.jpg

よく見るとTVのリモコンの上にはエアコンのリモコンが!

わーい(嬉しい顔)「サミー君それキープしているのexclamation&question

DSCN1974.jpg

猫(笑)「TVの方はゴツゴツして気持ちいいし」

猫(笑)「エアコンの方はツルツル差が良いかなー!」

顔(汗)「色々あるんだね…。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

猫フィラリア対策




犬にフィラリアがあるのは知っていましたが

猫にも猫フィラリアというものがあるそうです。

猫フィラリアは診断が難しく発見が困難な為

猫フィラリアが無いというのが定説でした。

ただ毎年4%以上の猫が猫フィラリアに感染しているとの事

犬猫同様やはり蚊を媒体に感染する為

犬・猫の蚊対策商品も最近数多く見られるようになりました。

猫(笑)「お父さん!僕のサミーパンチで蚊をやっつけるから!」

DSCN1451.jpg

猫(笑)「パタパタとんぼで毎日練習してるもんね!」

がく〜(落胆した顔)「そ・そ・そうだね…。」

お気楽サミーは置いといて。

やはり動物病院でのフィラリア予防薬を貰い

後は蚊に刺されない事が猫フィラリアの対策となります。

ただフィラリアの薬を飲ませた後に蚊に刺されても

意味が無いという事なので、ペットの蚊対策は急務!

ペットの殺虫商品ランキングより

ペット用殺虫商品 売上ランキング1位


犬・猫化対策商品 火を使わない薬用 蚊取り安泉香 激安通販



火を使わない薬用 蚊取り安泉香 880円(税込)

ペット用殺虫商品 売上ランキング2位


ペット蚊対策用品 愛犬・愛猫用 アースノーマット セット 激安通販



愛犬・愛猫用 アースノーマットセット 1980円(税込)

ペット用殺虫商品 売上ランキング3位


猫フィラリア 対策用品 ペット用 虫よけ安泉香 激安通販



ペット用 虫よけ安泉香 658円(税込)

その他の猫フィラリア対策商品通販はこちらから

猫(笑)「お父さん!このパンチなら蚊もイチコロだね!」

DSCN1460.jpg

顔(汗)「まだやってたの…。」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

部屋に入ると違和感が!



家に帰り部屋に入ると何か違和感が!?

サミー君の爪とぎがこんな状態に↓

DSCN1965.jpg

がく〜(落胆した顔)どんな爪とぎをすればひっくり返るのか?

しかも綺麗にキャットツリーの上にexclamation

事件性も視野に入れて捜査開始目

肝心の奴の姿は見えず、逃亡したのかexclamation&question

ただここでベテラン捜査官の名案がひらめき

サミー君はめん棒も大好きなのですが

爪とぎを新しく変えると必ずやって来ます!

早速爪とぎを裏返しにすると!

隣の部屋からドンという音と共に鈴の音が!














DSCN1969.jpg

猫(泣)「あっお父さんお帰り!」

と寝ボケた顔で登場のサミー君!

猫(泣)「あっそうそう、それひっくり返って困ってたんだよね」

猫(泣)「これはどうも」

DSCN1970.jpg

がく〜(落胆した顔)「いいえどういたしまして…。」

ちっ(怒った顔)「ってあんたの便利屋さんじゃないんだよ!」

ペットの激安通販専門店コジマ

ペットの専門店コジマ 激安通販



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

臆病サミーの4コマ劇場



いつものようにPCの上でくつろぐサミー

DSCN1233.jpg

ちっ(怒った顔)「一生懸命ブログを更新しているのに!」

あまりにも優雅な態度に少しいたずらをしてやろう顔(イヒヒ)

という事でパソコンのディスクトレイを開けてやると

DSCN1943.jpg

猫(怒)「にゃにゃにゃに事だ!」

再び閉めると驚くサミー!

DSCN1944.jpg

そして恐る恐るディスクトレイを覗き込む猫(怒)

それを繰り返しているとサミー君の反撃が始まるのですが

攻撃しようとした瞬間にトレイが閉まり

指を挟んでしまいましたどんっ(衝撃)

すると↓














DSCN1945.jpg

後ずさりするサミー君猫(泣)

猫(怒)「怖くなんかないんだから!」

わーい(嬉しい顔)「怖いくせに!」

という臆病サミー君でした。

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

サミー君は●●がお好き!




パソコンをしていると必ず膝の上に乗せろ!

とやってくるサミー君猫(笑)

黙って膝の上にいてくれるなら良いんだけど

キーボードを打つ手を狙って噛んできますどんっ(衝撃)

という事で登って来ては降ろしてを繰り返し

ちっ(怒った顔)「もういい加減にしてくれと!」

怒った後のサミー君がこちら↓

DSCN1948.jpg

なんだか寂しそうにこちらを見ています猫(泣)

わーい(嬉しい顔)「サミーおいで!」

と呼ぶと普段なら急いで飛び乗ってくるのに

怒られていると自覚した時は中々来ません!

そんな時サミー君を呼ぶ方法があります!

その方法とはこれ↓














DSCN1956.jpg

そうですめん棒です!

サミーは耳の掃除が大好きなのです!

めん棒のフタを開けて、めん棒をもった瞬間に

もう怒られたことを忘れてズンズンやって来ましたよ!

DSCN1951.jpg

猫(笑)「お父さん耳のお掃除してくれるのexclamation&question

わーい(嬉しい顔)「噛まなきゃやってあげる!」

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ねね姫様ありがとうございます。




隣の突撃猫ブログ第一弾で紹介させて頂いた

ねね姫のやりたい放題」さんのブログで


ねね姫のやりたい放題さんのブログへGO!

サミー君の紹介記事を書いて頂きました。

わーい(嬉しい顔)「サミー君もお礼をいわなきゃ!」

DSCN1935.jpg

猫(泣)「…。」

がく〜(落胆した顔)「すいません(。_。)シャイボーイなもので」

顔(汗)「重さでキャットタワー傾いてるし…。」

紹介して頂いたおかげでコメントも頂きました!

わたがし1266」さん、「CHACHA25」さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

隣の突撃猫ブログの趣旨を多くの方に賛同して頂き

これからも第4弾・第5弾と続けていこうと思っています。

早速コメントを頂いた、「CHACHA25」さんのブログ

スーパーにゃん」にお邪魔すると↓


可愛いモンモンに会える スーパーにゃんさんのブログへGO!

顔(メロメロ)「何だ!この可愛い子猫は!」

名前はモンモンちょうど4か月になったんだって!

第4弾はほぼ決まりですな顔(イヒヒ)

こういう形で交流が広がる事を理想としていただけに

とても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)「サミーも一杯お友達が出来て嬉しいね!」

猫(泣)「…。」

ちっ(怒った顔)「あんたいつまでそうやって背中向けてるの!」
















DSCN1937.jpg

猫(泣)「お父さん緊急事態発生です!」

がく〜(落胆した顔)「緊急事態って…。またカーテンに捕まってるの!」

もうやだ〜(悲しい顔)「だから背中を向けてた訳だ!」

DSCN1939.jpg

猫(怒)「取れないんだけどー!お父さん!早く取ってよー」

ちっ(怒った顔)「もう一生やってなさい!」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

サミー君お誕生日おめでとう!

happy.gif

サミー君6歳のお誕生日おめでとうバースデー

我が家にやってきたのが7月15日だから

正確では無いけれど、あなたの誕生日は7/15です猫(笑)

こんなに小さかったあなたが↓

00000791.jpg

こんなに大きくなるのですから↓

DSCN1728.jpg

6年という月日は凄いですね!

その間にあなたにはいろんなモノをもらいました!

あなたの仕草や振る舞いにどれほど癒されたことでしょう!

襖や壁紙・柱などを破壊され

大事にしていた服はカジられてしまい

手や足を噛まれることなどはしょっちゅう!

猫(泣)「お父さん!お父さん!」

猫(泣)「前半は良かったのにだんだん悪くなってきたよ」

ちっ(怒った顔)「ごめんごめん思い出すとついつい!」

そんな事全部ト−タルしてもあなたを飼って良かったです。

猫(笑)「なんか調子狂うな!」

という訳でいつもはダイエットで食事制限だけど

今日の餌はカニカマスペシャル仕様だからねわーい(嬉しい顔)

DSCN1926.jpg

隣の部屋で寝てたのに、カニカマの袋の音で早くも登場!

DSCN1930.jpg

2分ほどで完食しました顔(汗)

サミー君これから何回も7/15を祝えるように

長生きして頂戴ねわーい(嬉しい顔)

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ネコナデを勝手に応援します!




いやー暑い日が続きますね晴れ

この暑さをお金に換える事が出来ないか!

を目標に今年の夏を過ごそうと思っています。

DSCN1895.jpg

猫(泣)「とまー残念なお父さんなのですよ」

ちっ(怒った顔)「残念とか言っちゃいけません!」

わーい(嬉しい顔)「っていうかサミーパンマンですよねexclamation&question

猫(泣)「違いますけど…。」

とバカ親親子のやり取りはここまでにして

ネコナデって知ってますかexclamation&question


ネコナデ書籍化 通販 トラの可愛い写真満載!



ネコナデは書籍化と映画化と今大注目の猫なのです。

6月28日にネコナデの映画が公開し

集客率をずーっと維持しているとの事。

一流企業の人事部長(大杉漣)が一匹の子猫と出会い

頑固一徹な仕事人間の親父が

家族に内緒でこっそり猫を飼うというストーリー

詳しいネコナデスト―リーはこちらから


ちなみにネコナデ主演の猫は

スコティッシュフォールド「トラ」女の子

何とも愛くるしい顔がたまりません顔(メロメロ)

ちなみにうちのトラは↓

DSCN1773.jpg

トラというよりも虎ですがく〜(落胆した顔)↑かなり怒っています猫(怒)

Mの方は是非サミーの虎を壁紙にしてください。

まともな方はネコナデの壁紙をダウンロードクリック

ネコナデの上映劇場情報はこちらから

その他にもネコナデメイキング情報や出演者情報は

ネコナデ公式サイトから見る事が出来ます!

という訳でネコナデ勝手に応援団でしたわーい(嬉しい顔)

猫(泣)「ネコナデも良いんだけど僕の餌まだかなー」

DSCN1902.jpg

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ニャンだろー光線?!




昨日サミー君と出来てしまった溝を

どうしようかと考えている所ですがく〜(落胆した顔)

という訳で毎週末恒例の

猫商品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)














DSCN1904.jpg

顔(汗)「あれっ!?S君じゃ…。」

猫(怒)「サミー君はまだ怒ってるみたいだよ」

そんな感じで始まりましたジャパ猫(ネッコ)S君。

何故怒っているかは昨日の記事をクリック

今日ご紹介するのはあのトンボを

売り上げランキングで抜き去った

ニャンだろ〜?!光線のご紹介!

ネコおもちゃ激安通販 ニャンだろー光線



単純にライトから光が発生するのですが

その動きを見るとたちまち猫は大はしゃぎ猫(笑)

猫用品激安通販 猫のおもちゃランキング2位獲得!



ライトの光を操作する事により

猫の運動不足解消になります!

いきなりライトを消したりつけたりすると

猫は必死になって光の先を追いかけます!

しかもその光の形は猫が大好きな↓


ネコのおもちゃ激安通販 ニャンだろ〜光線?! 



お魚ビーム魚魚魚

この商品11月の特売開始以来300個以上出荷!

通常価格が1575円の所今回は4.4割引き


880円(税込)
と来たら!














買いたきゃ買えばー

DSCN1906.jpg

わーい(嬉しい顔)「あれっ!サミー君に戻ってる」

猫(泣)「…。」

わーい(嬉しい顔)「ニャンだろー光線興味があるんでしょう?」

猫(泣)「ふ・ふ・不覚」

という事でサミー君の仲も解消しそうな模様です。


購入はこちらからどうぞ


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ソフトバンク犬カイ君への嫉妬


わーい(嬉しい顔)「サミー君ただいま!」

と声をかけるも元気がないサミー君

DSCN1903.jpg

猫(泣)「…。あっおかえり」

顔(汗)「…。」

顔(汗)「何か悪い事したかなexclamation&question

何故サミーが怒っているかをサミー君の事をよく知る

近所の猫S君から証言を得ています














サミー君の事は何でも知っているS君↓

DSCN1904.jpg

プライバシーの為音声は変えております。

何か昨日のブログの更新の後に

あれだけソフトバンクのカイくんとライバル視

させておきながら、カイ君のDVDを買うと迷っている所を


初回限定生産 日本で一番有名な白犬 カイくんのDVD発売決定



サミー君が目撃してしまったようですよ。

しかも初回限定の残り枚数をかなり気にしていた模様

あれじゃサミーが怒るのも無理ないんじゃないですかどんっ(衝撃)

謝っといた方が良いんじゃないですか飼い主さん!

顔(泣)「見られてたのね…。」

もうやだ〜(悲しい顔)「ごめんよサミー君」

DSCN1905.jpg

猫(怒)「許しません。」

がく〜(落胆した顔)「ありゃま」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする