2010年02月19日

お久しぶりです



久々の更新です

休みの間に色々とコメント頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

先日プリンターが故障したので

楽天でEP-902Aを購入↓


以前まで持っていた複合機はこれより機能は劣るのに

当時は高かったような気が…。

安くて機能も良くて大満足です!

とまープリンターの話をしてもしょうがないのですが

買ってきた途端にこの状態↓



















DSCN4698.jpg

最近6.5sから7sにまた肥えてしまったサミー君

ちっ(怒った顔)「あんたが乗ったら潰れるでしょー!」

と大きな声で怒ると


















猫(泣)「そんな怒んなくてもいいじゃん」

DSCN4695.jpg

とすねるサミー君なのでした。

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます

今年は茶トラ年という事で

サミー君の年ですね!

いやー久々の更新です。

ただ正月めでたいのですが

実はブログ更新が途切れた直後に事件がどんっ(衝撃)

というのも↓


















DSCN4653.jpg

がく〜(落胆した顔)「襖が破壊されていく…。」

もちろん犯人は↓















DSCN4651.jpg

ブログ更新が途切れた腹いせですかね顔(汗)

このままでは家ごと破壊されかねないので

暇を見つけては更新します!



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

↓ここなら必ずお探しの猫グッズがみつかります↓





サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:19| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

すみません




最近本当に忙しくて

更新が滞っています顔(汗)

サミーとの関係は順調ですが

少しネタ切れ感も…。

やはり毎日更新でモチベーションを持続していたのが

1日起き更新となり

それも難しい状況ですもうやだ〜(悲しい顔)

幸か不幸かあまりこのブログを見てくださる方も

そんなに多い訳でもないので

一旦定期更新は止めることにしました。

ただ不定期で一発大きいネタを!

とか何らかの形で存続したいと思っています。

という訳でサミーくんはというと























DSCN4566.jpg

顔(汗)「やはり怒っていましたか…。」

もうやだ〜(悲しい顔)「サミー君ごめんね!」

わーい(嬉しい顔)「でもお父さんの君への気持ちは変わらないから!」

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

またギリギリだ!




2日おきの更新なのに

またギリギリ顔(汗)

という訳で時間は23時過ぎ時計

すべりこみセーフです。

DSCN4648.jpg


















顔(汗)「あらあらご機嫌斜めのようで…。」

















猫(怒)「最近扱い悪いんじゃない???」

DSCN4649.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)「すみません。」

自販機で売っている焼肉のたれ


サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

新しいおもちゃ!?




部屋に入ると

サミーくんがなにやら

新しいおもちゃで遊んでる様子

DSCN4641.jpg

こんなおもちゃあったかな?顔(汗)

DSCN4642.jpg



















ちっ(怒った顔)「って襖の取っ手じゃん!」

DSCN4643.jpg

あーサミーにどんどん破壊されてしまう…。



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

サミー君お話が!




ちっ(怒った顔)「サミー君!話があるから」

ちっ(怒った顔)「ここに来なさい!」

猫(泣)「眠たいのになんだよ〜」

DSCN4501.jpg






















わーい(嬉しい顔)「お父さん今日忘年会だから!」























猫(怒)「怒ると見せかけて、釣りかよ」

DSCN4502.jpg

がく〜(落胆した顔)「釣りとかいう言葉どこでお覚えたの???」



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

一昨日の続き





一昨日の続きなんですが
過去記事クリック

開かないで諦めるサミーではありません猫(怒)

開かないとわかると

すぐに強行突破!

















DSCN4517.jpg

ちっ(怒った顔)「サミー君襖ボロボロですやん!」

と破壊王サミー光臨です!

ただ意地でも開けずにやると

反省したのかしばらく襖を見つめていました猫(泣)

DSCN4521.jpg



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

あれっ?閉まってる




最近暖房なしでは生活できないですねGood

という事で暖房付けていると

暖房の真下で寝ているサミー君なんですが

DSCN4477.jpg

何を思ったか突然出動します猫(笑)

部屋を閉め切っているので

外に出たいサミー君は

猫(怒)「おいおい閉まっとんがな!」

DSCN4519.jpg

しばらく放置していると

















猫(泣)「どうしよう…。」
DSCN4520.jpg

と困るサミー君なのでした!

ホンマグロの大トロが訳あり特価

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。

ニックネーム サミー777 at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

久々の逮捕!




サミーが久々の逮捕です↓






















猫(泣)「不覚…。」
DSCN4524.jpg

わーい(嬉しい顔)「久々の逮捕ですな!」
















猫(怒)「撮ってんじゃねーよ!」
DSCN4525.jpg



サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ペット夢のこたつDX 通販




猫他品激安通販ジャパ猫(ネッコ)サミー!

今回も「買いたきゃ買えば」でお馴染みの

脱力系猫サミー君の登場でーす猫(泣)

DSCN4512.jpg

サミー君も寒さには勝てないようで↑

そんな寒さに弱い猫ちゃん、ワンちゃんには

とっておきの商品が

ペット夢のこたつDXです!



定価12600円の商品がなんと

4920円ですがく〜(落胆した顔)

インテリアにもこだわった

ペット夢のこたつDXカラーバージョンは

ペット夢のこたつDX 税込6980円


ペット夢のこたつDX 税込6980円

などもあります!

これから寒くなる冬に向けて

ペットの冬支度にどうですか!

じゃあーサミー君お願いしまーす!

















猫(笑)「お父さん買ってよー」
DSCN4510.jpg

顔(汗)「いつもの買いたきゃ買えば〜」じゃないの!?

サミー君を気に入って頂いたなら出会いからどうぞ

かわいい写真付き猫ブログはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ

↑サミー君の応援クリックよろしくお願いします(≧人≦●)↑

そのクリックが更新の励みになっています。
ニックネーム サミー777 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]